andante11

石狩市の児童発達支援・放課後等デイサービス あんだんてブログ

石狩市の児童発達支援 放課後等デイサービスです。本サイトはこちらhttps://andante11.jimdofree.com/

             本サイトはこちらhttps://andante11.jimdofree.com/

ボッチャを楽しみました。

この日はボランティアの方の協力のもと、花川南コミュニティーセンターで

『ボッチャ』を行いました。

初めてのことが苦手な子もいるため、前々からあんだんての床にラインを引いて「的」を目がけて柔らかいボールを投げる遊びをするなどし、ルールの確認もしていました。

いざ本番の日を迎えると、あんだんてで行っていた時よりも広い場所だったため、「的」に当てるのは難しかったのですが、説明をよく聞いて、楽しそうに参加する姿が見られました。

社会協議会の方、ボランティアの方達にも大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

ボッチャを行っている様子です。広い所で行うと、なかなか難しかったです。