andante11

石狩市の児童発達支援・放課後等デイサービス あんだんてブログ

石狩市の児童発達支援 放課後等デイサービスです。本サイトはこちらhttps://andante11.jimdofree.com/

             本サイトはこちらhttps://andante11.jimdofree.com/

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あんだんて作品集 H30年版

あんだんてのこども達が作った作品を紹介します。

雪を楽しむ、冬の遊び

「冬は寒くて雪が多くて、すべって転んだり雪かきが大変!」・・・なんて思っているのはおとなだけなのでしょうか?こども達は雪遊びが大好きです。 天気に関係なく「今日、公園へ行ける?」と聞いてきます。 天気が良い日には、ちょっと足を延ばして、大き…

冬休みの作品

石狩市の小学校は今日が登校日でした。 こども達が冬休み中に作った作品を、いくつか紹介します。 本を見たり、自分のアイディアを形にしたり、細かい作業も頑張りました。

クリスマス会 広がる遊び最終章

お知らせするのが少し遅くなりましたが、H29.12.25(月)はクリスマス会でした。 調理実習はたこ焼き、焼きそば、クッキー作りの3チームに分かれて行いました。 クリスマスケーキはそれぞれのご家庭で食べているだろうと思い、今回はクッキーにしました。 も…