andante11

石狩市の児童発達支援・放課後等デイサービス あんだんてブログ

石狩市の児童発達支援 放課後等デイサービスです。本サイトはこちらhttps://andante11.jimdofree.com/

             本サイトはこちらhttps://andante11.jimdofree.com/

クリスマス行事

あんだんてではかなり前からクリスマスツリーの飾りつけや

アドベントカレンダー等、クリスマスの雰囲気を盛り上げます。

クリスマスの工作は、

それぞれがプラ板で作ったお気に入りのキャラクターを入れたスノードームです。

ストローに息を吹き込むと雪が舞いますよ。

クリスマス週間には帰りの会でミニクリスマス会をしました。

いよいよアドベントカレンダーからプレゼントを出す時が来ました。

プレゼントは何だろう・・・とドキドキ。

みんな嬉しそうに受け取っていました。

 

あんだんてのクリスマスツリーはとても大きくてみんなビックリします。
アドベントカレンダーからは、何が出てくるのかな?
どうやら気に入ったものが出てきたようです。
クリスマスの工作は、みんな上手に出来ました。息を吹き込むのが楽しいですね。