andante11

石狩市の児童発達支援・放課後等デイサービス あんだんてブログ

石狩市の児童発達支援 放課後等デイサービスです。本サイトはこちらhttps://andante11.jimdofree.com/

             本サイトはこちらhttps://andante11.jimdofree.com/

ボランティアさん、ありがとうございました!

f:id:andante11:20200225165807p:plain

f:id:andante11:20200225165758p:plain

f:id:andante11:20200225165744p:plain

石狩市社協福祉協議会のボランティアの皆さんが雪かきボランティアに来てくださいました。


2
24日、石狩市社会福祉協議会のボランティアの方たちが除雪に来て下さいました!

 

北海道電力労働組合 石狩湾新港発電所特別支部 青年部の皆さんです。

窓下の雪を除雪していただきました。ありがとうございました!

 

その後、除雪した雪を利用して、先週中学生が小学生のために作った雪の滑り台を元にして、さらに大きな滑り台を作って下さいました。

それから、立派な秘密基地も作って下さいました。

翌日、それを見た子どもたちは感激し、思う存分遊んでいました。

その時の様子は後日、アップしたいと思っています。