andante11

石狩市の児童発達支援・放課後等デイサービス あんだんてブログ

石狩市の児童発達支援 放課後等デイサービスです。本サイトはこちらhttps://andante11.jimdofree.com/

             本サイトはこちらhttps://andante11.jimdofree.com/

紅葉山南公園に行きました。

石狩市には水遊びのできる公園がいくつかありますが、この日は紅葉山南公園に行きました。

いつもはみんなのお兄さんのような5年生のK君が、この日はとっても活動的に水遊びをしました。

いつもよりも活動量がかなり多めで、とても楽しそうでした。

他の子も遊具で遊ぶ時間が足りなくなるくらい、水遊びを楽しみました。

あれ?水遊びはあまり好きではなかったはずでは?・・・のT君も、途中からはずぶ濡れになって遊んでいました。

いつもと違う場所に来ると、普段とは違う姿が見られますね。

最後は「もっと遊びたい!まだ帰りたくない!」と言いながら帰ってきました。

 

あんだんてびぃーぼのお友達も同じ公園に来ていて、一緒に遊びました。